RPGツクールでのんびりゲーム制作。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3/29・30の進行状況。

何だか最近2日に1回の更新に
なってる気がしてます。


昨日twitterで少し触れたりなんかしましたが
ようやく3人目の仲間が加入するイベントを作っていたわけです。

これがまだ
序盤のイベントだっていうんだから
もはやGWまでに完成など
夢のまた夢ですね・・・。


とりあえず夏までに
テストプレイに持っていきたいところ。


というのが昨日の作業でした。


本日はというと、

朝仕事に出る前に
3人目の仲間と会話するスキットを一つ。

帰ってきてから
4人目の仲間の画像作っておりました。


なお4人目に関しては
ちょっと面倒な作業があるため
画像の完成度がまだ半分という状況です。


下記の理由により
今回は画像はありません。

とある処理を入れ損ねて
テストプレイを最初から始めないと
いけなくなってしまい

だったら一通り作ってからで
いいんじゃね?
みたいな気分になってきている
今日この頃。

逆に言えば
まだ序盤で助かったんですが。

テストプレイは
土日の作業にするべきかな。
プレイ時間
15分程度だったけど。

それでは本日は
このあたりで。
スポンサーサイト

RPGツクールMV | コメント:0 |
<<3/30・4/1進行状況。 | ホーム | 3/28進行状況。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
