RPGツクールでのんびりゲーム制作。



スポンサー広告 |

3/28進行状況。

今日も制作中のゲーム内画像を
晒していきます。


もうね、これいつも
ネタ出してくるのはいいんですが

私のセンスが壊滅的なので
とにかく恥ずかしい限りというか

とりあえずヘッタクソなものを
公開しておけば

これを見ている方の中から
「これなら自分の方が凄いの作れてるw」
みたいに安心できる方も出てくるのではないかと・・・

Map015.png

私が持てる力を全力で出し切り作った
ちょっと大きい町です。

実際歩いてみると
全然大きくないんですけどね。

ちなみにこれ、
制作に結構な時間がかかっております。
これだけで私なら1週間潰せます。

本日の制作は
ここでの会話イベント諸々。
なお未だ終わっていない模様。

というわけで今回の作品の裏話を一つ。
PTメンバーは8人。
この人数にしたのは
ツクールDSのPT最大人数が
8人だったから。

既に生まれてしまっている
出番格差をどうするか
試行錯誤中。

そうした中でたどり着いたのが
前回のアレです。

が、余計に格差が広がってる気がします。

それでは
本日はこのあたりで。

RPGツクールMV | コメント:0 |
<<3/29・30の進行状況。 | ホーム | 3/27 進行状況公開。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
