fc2ブログ

RPGツクールでのんびりゲーム制作。

この3カ月の活動記録(宣伝)

ブログではお久しぶりです。
まさかの前回更新から3カ月が経ってしましました。


これだけ期間が空くと色々あるので
とりあえず今回は片っ端から宣伝します。


・InfinityStoryフルボイス版公開

前回の記事で声優さんを発表してから
空き時間はほぼずっと
この企画に時間を割いていました。

様々な方のサポートを頂き紆余曲折、
無事公開することができました。


Win版はこちら(ふりーむ!)

Mac版はこちら(フリーゲーム夢現)

ブラウザ版はこちら(RPGアツマール)



・フリーゲーム「ソシアルワールズ」に拙作よりアリスが参戦

普段仲良くさせて頂いている製作者さん達により結成された
TML evolution様制作のゲーム、ソシアルワールズは
たくさんの製作者さん達のキャラクター大集合ゲームとなっておりますが、

その中の一人として私からはアリスさんを提供させていただきました。

プレイorダウンロードはこちらから

最初のキャラクター選択。
中央の段左から3番目がアリスさんです。
Cz4ZdHtVIAAjD_8.jpg


アイテム・スキル・2人目以降の仲間は
全てガチャを回して手に入ります。
Cz4ak7oUcAAnMSS.jpg



・謎の新規スクリーンショット

ここからは初出情報になります。
果たしてこの画像は一体何なのか・・・
乞うご期待!!

無題5
無題4
無題
スポンサーサイト




ゲーム制作 | コメント:2 |
<<【急募】InfinityStoryフルボイス版テストプレイヤー募集 | ホーム | InfinityStory バージョン1.32更新と重大発表>>

コメント

アストライア戦で倒した後回想に入るようなのですが、黒い画面になった後メニューを開く以外何もできなくなるんですが、どうしたら先に行けますか?
2017-01-27 Fri 18:07 | URL | ドラ [ 編集 ]
> アストライア戦で倒した後回想に入るようなのですが、黒い画面になった後メニューを開く以外何もできなくなるんですが、どうしたら先に行けますか?

報告ありがとうございます。
現在原因を特定し
各サイトへアップロードを行っております。
反映までしばらくお待ちください。
2017-01-27 Fri 23:13 | URL | まじかる☆すふぃあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |