RPGツクールでのんびりゲーム制作。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

InfinityStory バージョン1.32更新と重大発表

どうもこんにちは。
プリシーコンテストでは惨敗しましたが
ニコニコ自作ゲームフェスに向けて
作業に取り組みはじめ
気分はとても清々しい今日この頃。


先日各サイトにて
1.32にバージョンアップを行いました。

このバージョンにて
ひとまず安定版とさせて頂きます。
(まだ完全に安定したとは言えない状態ですが)

サブイベントは予定していたものを
全て実装完了。
これにてパーティメンバー全員分の
最強武器が揃います。


そして前回の完全版に向けたあれこれ、
ボイス実装の件ですが、
遂に声優様の発表です!


急な募集だったにも関わらず
40名弱の方からご応募を頂き、
非常に選考は難航しましたが
何とか確定いたしました。

配役はこのようになっております!

blogIllust.png
blogIllust2.png
blogIllust3.png

というわけで
今後フルボイス化に向けて
動いていきますので
引き続き応援して頂ければ幸いです。


恐らく今年いっぱいは
こちらの作業にかかりきりになる
可能性が高いですが

他の企画も水面下で動いているので
そちらの方も進展があり次第
情報出していければと思います。


それでは本日はこのあたりで。

スポンサーサイト

InfinityStory | コメント:0 |
<<この3カ月の活動記録(宣伝) | ホーム | InfinityStory完全版に向けて声優さんを募集します>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
