RPGツクールでのんびりゲーム制作。



スポンサー広告 |

InfinityStory バージョン1.20更新

今年もあと3か月、
思えばこの1年を
制作に全てつぎ込んだ気がする本日、

InfinityStoryバージョン1.20の
更新が完了しました!

追加内容は
サブイベントと新技、新装備品がいくつか、
そしてツクールMVのアップデートのため
コアスクリプトを1.3.1に更新といったところ。

なお今回の更新にあたって
セーブデータ移行の方法が変わっております。

新規にwwwフォルダを作成して頂き(今回のバージョンのみ)
その中にsaveフォルダを入れてください。

残りの追加要素は
残っている2人分の最強武器入手イベントと
隠しダンジョンです。

これらを実装した段階で
本作の頻繁な更新は終了となります。

今後は歩行グラフィック・戦闘グラフィックを
立ち絵イラストに寄せる形での修正、
フルボイス化を予定しており、
全て実装完了した時点で完全版としたいと思います。


それでは本日はこのあたりで。


InfinityStory | コメント:4 |
<<InfinityStory完全版に向けて声優さんを募集します | ホーム | InfinityStory攻略情報>>

コメント

exeファイルの入っている場所に
「wwwフォルダ」を新規作成したら
オプション変更の設定が出来ました。

まじかる☆すふぃあさん
お忙しい中、本当にありがとうございました。


追伸
歩行グラフィック・戦闘グラフィックを
立ち絵イラストに修正したり
フルボイス化に変更される予定との事ですが
MVの動作が重くなる事はないのでしょうか。
2016-10-01 Sat 20:59 | URL | 剣咬の虎 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

> 歩行グラフィック・戦闘グラフィックを
> 立ち絵イラストに修正したり
> フルボイス化に変更される予定との事ですが
> MVの動作が重くなる事はないのでしょうか。

こちら側で可能な限り
軽量化に努めます。
2016-10-02 Sun 09:22 | URL | まじかる☆すふぃあ [ 編集 ]
ご返信ありがとうございました。
また、ご報告があります。

敵と戦闘している時に「TypeError
Cannot read property 'setAttack' of undefined」
というエラーメッセージが時々でる時があります。

まじかる☆すふぃあさんには、
本当に何回も申し訳ない気持ちなんですが、
テストプレイや修復などは可能でしょうか。
2016-10-02 Sun 12:51 | URL | 剣咬の虎 [ 編集 ]
報告ありがとうございます。

> 敵と戦闘している時に「TypeError
> Cannot read property 'setAttack' of undefined」
> というエラーメッセージが時々でる時があります。

こちらは原因を調査中です。
2016-10-02 Sun 14:04 | URL | まじかる☆すふぃあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
