RPGツクールでのんびりゲーム制作。



スポンサー広告 |

InfinityStory攻略情報

何と珍しく今月は週一更新を何とか守り切り
次回作への意欲も沸き立つこの頃。


今回は攻略情報ということで
難易度が高いと噂の
氷山の滑る氷の解説を・・・

本作で最も力を入れた謎解き要素であり
難しいと評価されるのは嬉しい反面
ここで詰んでしまうというのは申し訳ないので
攻略ルートの紹介をします。

なお、今回はあくまで詰み防止のための紹介に留め
宝箱を入手するルートは示しませんので悪しからず。


1F
Map111.png


2F
Map112.png


画像見ると予想できるかもしれませんが
宝箱のルートも紹介するつもりでした。
ごちゃごちゃしそうなのでまたいずれ。


いつかちゃんとした攻略サイトを
作りたいです。


ついでに今回のラフ晒し。
前回は女の子だったので
今回は男キャラです。


ralf.png

leon.png



それでは今回はこのあたりで。



InfinityStory | コメント:0 |
<<InfinityStory バージョン1.20更新 | ホーム | InfinityStory バージョン1.10更新とあれこれ紹介とその他色々。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
