RPGツクールでのんびりゲーム制作。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

InfinityStory公開から1週間・・・

4koma_vol1.png


以前から訪問してくださっていた皆様、
ゲーム公開をきっかけに訪れてくださった皆様、
お久しぶりです。


早いもので公開から1週間が経過しました!

公開直後からエラー頻発で
忙しく何度も更新していましたが
ようやく安定し始めてきたかなというところです。


現在ダウンロード総数が700を超え、
サイトのレビューやら本ブログ内のコメント、
Twitterでのツイートなどなど
それなりに楽しんで頂けているようで
制作者冥利に尽きます。


実は本来予定していた7割ほどしか実装されていないため
今後不定期にバージョンアップを
行う予定です。


それとは別に
公開を記念して
色々企画を用意しましたので
軽く紹介を・・・


①人気投票

キャラゲーとしてこれはやらねばなるまい・・・
というわけで、早速用意しました。
このブログではもうネタバレは自重しません。
現在はひとまずパーティメンバーのみです。
いずれサブキャラクターも追加予定。

次に上げる企画に大きく関わりますが
人気があればあるほど
キャラの待遇が良くなります。

どうぞよろしければ
1日1回投票可能ですので
お気に入りのキャラを応援してあげてください!


②壁紙用イラスト配布キャンペーン

作者直筆イラストによるPC用壁紙配布企画。
自作発言や加工、営利目的等以外での使用に限り
ご自由にお使いくださって構いません。
まあ人によっては誰得に近い企画ではありますが・・・

というわけで第1弾として
現在作者が確認している中で
特に人気の高かったエリザベスさんの壁紙を
用意いたしました。
ダウンロードはこちら(Googleドライブ)

今後も順次配布を予定しています。
投票の結果次第で人気のキャラは
優先して配布されるかも・・・

③web漫画

今回の記事冒頭のアレ。
完全に作者殺し企画。
恐らく月に1回できればいい方。
いつまで続けられるかも分からない
見切り発車でやっていきます。


長く楽しんで頂けるコンテンツ目指して
精進していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。



今後のブログ方針としては
上記3つの企画と共に
本作の攻略情報などを
やっていけたらと思います。


それでは本日はこのあたりで。

スポンサーサイト

InfinityStory | コメント:0 |
<<9/10のツクールMVもくもく会に参加してきました&短編「エスケープコンクレイヴ」公開! | ホーム | ゲーム完成&公開開始!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
