RPGツクールでのんびりゲーム制作。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲーム完成&公開開始!

ブログ更新はお久しぶりです!

これまで不定期で進捗を載せて来ましたが・・・
遂にいよいよ・・・


ふりーむにて公開開始しました!


↓ダウンロードページはこちらです。
http://www.freem.ne.jp/win/game/12627


ようやくここまでたどり着けました。
無事公開できて
本当に良かったです。


今後の展開としては

・サブイベントの追加
・全パーティメンバーにそれぞれ最強武器を追加
・隠しダンジョンの追加
・歩行グラフィック・バトルグラフィックをイラスト寄りのデザインに変更
・余裕があれば立ち絵等の衣装を変えられる機能を追加

という感じで
今年いっぱいを目標に
色々盛り込んでいく予定ですので
よろしくお願いします!

スポンサーサイト

RPGツクールMV | コメント:12 |
<<InfinityStory公開から1週間・・・ | ホーム | 7/31進行状況及びテストプレイヤー募集。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-31 Wed 16:02 | | [ 編集 ]
最初の森でエラーでました。
「TypeError
Cannot read property 'getExtension' of null」です。
最初の森で、宝箱を取り、道順に沿って上に行くと、出ました。
2016-08-31 Wed 22:52 | URL | 苺寿司 [ 編集 ]
はじめましてまじかる☆すふぃあさん


 InfinityStoryをプレイしていますが、遺跡のボスを倒してイベント会話が終了した直後のチャットで、エラーになりました。
「世界一周」というチャットタイトルで、会話途中に
「TypeError
Cannot read propperty '1' undefined」
というエラーが現れ、そのままフリーズしました。


2016-09-01 Thu 13:55 | URL | もず。 [ 編集 ]
一応クリアしました。
余りにラスボス(ヴァルス)が弱くて一寸拍子抜け。

2周目に入って最初の森の初期画面はどこもすり抜けでゲームになりませんでした。

前投稿者も言っていますがType Errorが何度も出ました。
その都度前セーブデータからのプレイになるので辛いです。
出たエラーは
Cannot read property 'on Mode Action of null
とか
Cannot read property 'set Skill of null
等です。
2016-09-01 Thu 16:38 | URL | @ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

もず。さんのエラーについては
現在公開中の1.03にて解消されています。

報告頂いたエラーについては
修正出来次第反映していきますので
少々お待ち頂けると幸いです。
2016-09-02 Fri 08:46 | URL | magicalsphere [ 編集 ]
まじかる☆すふぃあさん、初めまして!
InfinityStory 1.09をプレイさせて頂いております。

1.09をダウンロードした時は、何も問題なかったんですが、
1.09aをダウンロードしてから、InfinityStoryをクリックして立ち上げようとすると、
「WindowsによってPCが保護されました」と表示されるようになり、
InfinityStory 1.09aが立ち上がりません。
何回か試してみましたが、同じセキュリティメッセージが表示されてしまいます。

どうしたらいいんでしょうか・・・
パソコンにセキュリティメッセージが出た場合に、
許可をクリックしてもパソコンには悪影響など出ないんでしょうか。
ご返信頂ければ幸いです。
2016-09-13 Tue 23:57 | URL | 剣咬の虎 [ 編集 ]
剣咬みの虎さん、初めまして。
「WindowsによってPCが保護されました」と表示された場合は
「詳細情報」をクリックし、「実行」ボタンをクリックすると起動します。

PCに悪影響はありませんので
安心してお楽しみください。
2016-09-14 Wed 09:19 | URL | まじかる☆すふぃあ [ 編集 ]
まじかる☆すふぃあさん、ご返信ありがとうございます。
InfinityStory 1.09aをプレイさせて頂いております。

アイテムやステータス振分で、魔法攻撃力を上げてから、
アクアの魔法をサラマンドラに使うと、簡単に倒せてしまいます。
簡単に倒せてもいいんでしょうか・・・
2016-09-17 Sat 09:56 | URL | 剣咬の虎 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

> アイテムやステータス振分で、魔法攻撃力を上げてから、
> アクアの魔法をサラマンドラに使うと、簡単に倒せてしまいます。
> 簡単に倒せてもいいんでしょうか・・・

本作は全体的に難易度を低めに設定しております。
代わりに物足りない人向けに
オプションで自由に難易度を変更できるようにしてあります。
2016-09-18 Sun 01:40 | URL | まじかる☆すふぃあ [ 編集 ]
初めまして。
InfinityStoryをプレイしています。(バージョンは1.10)
ヴァルスとの戦闘中にエラーが起きてしまい倒すことができないです。(第一、第二形態ともに)
「TypeError
Cannot read propperty 'setAttack' of undefined」

「TypeError
Cannot read propperty 'setSkill' of undefined」
エラーが表示されフリーズしてしまいます。
2016-09-30 Fri 10:50 | URL | スライム [ 編集 ]
まじかる☆すふぃあさんへ

InfinityStory 1.20をダウンロードさせて頂きました。
タイトル画面のオプション設定で、
キーボードのXキーを押すとエラーになってしまい、
オプションの設定ができませんでした。

お忙しい中、ご確認頂ければ幸いです。
あと、今後もバージョンはアップして行く予定でしょうか。
2016-10-01 Sat 17:23 | URL | 剣咬の虎 [ 編集 ]
コメント・報告ありがとうございます。

> タイトル画面のオプション設定で、
> キーボードのXキーを押すとエラーになってしまい、
> オプションの設定ができませんでした。

こちら本日のブログで
対処法を書かせて頂きました。
この方法でこちらの問題も解決しますので
お試しください。

バージョンアップについては
後で記事にする予定です。
2016-10-01 Sat 18:41 | URL | まじかる☆すふぃあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
