RPGツクールでのんびりゲーム制作。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

5/6進行状況。

GWはフルで制作に時間を充てていたので
ようやくブログの更新ができる・・・!

嘘です。
サボってました。


まあ全部が嘘ってわけでも
ないんですが、
ブログ更新をサボってたのだけは
事実なんです。

とはいえ
こちらを更新しないことには
制作が難航していると
取られても仕方ないので
もう少しテンポよく
更新を心がけていきたい
今日この頃。


制作の方は
とりあえず
序盤の山場イベントを越えて
気分も新たに
中盤以降の制作に
取り掛かっております。

その他には立ち絵の
表情差分も一部用意し
徐々にではありますが
無表情会話から
ちょっとだけ楽しい会話に
シフトしてきました。

進捗度はおそらく
一気に進んで38%といった
ところまで来たでしょうか。

のんびり進行ではありますが
ここから加速していくつもりでいる
所存でございますので

夏が終わるまでには
完成させたいところです。

それでは本日はこのあたりで。

スポンサーサイト

RPGツクールMV | コメント:0 |
<<5/22進行状況。 | ホーム | 4/30制作状況&YEP_X_BattleSysATBで溜め動作のあるスキルを作ってみる備忘録>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。