RPGツクールでのんびりゲーム制作。



スポンサー広告 |

4/4進行状況。

本日より職場の移動があったり
多忙な日々を過ごしております。


なんて話はさておき
本日の作業をば。


とか言っても
平日はここで書くほどの
作業をやってる暇なんて
ないのですが。


本日は
ここまでで登場する
エネミーの攻撃関係の
調整です。

要は昨日の続きです。


昨日のテストプレイにて
毒攻撃が少々頻繁に出過ぎて

その時点で最低限入手可能な
毒消しアイテムだけじゃ
足りなすぎると感じたため
下方修正を施したり

たまに出る
強めの通常攻撃の威力が
低すぎたので
計算式修正したりと

主な作業はこんな感じでした。


本日の制作物情報はというと、

本作はDS版ツクール時代(発売直後)から
構想があったので
既に6年くらい今回の作品について
色々ネタ出しとかをしてたわけですが

DS版ツクールで制作してたのは
たったの2日でした。
しかも徹夜プレイ。

そんなだから
気力がなくなるんだと云々。

割とどうでもいい情報しか
出てこないってそれ私が
一番思って(ry


それでは本日はこのあたりで。


RPGツクールMV | コメント:0 |
<<4/8進行状況。 | ホーム | 4/3進行状況。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
